hking0036’s blog

オタク外人

久しぶりと遊戯王大会報告

久しぶりだなぁ

 

では、どこから始めればでしょうか・・・最近忙しすぎてから旅行と仕事に。ゲーム等をあまりプレイできなかったので疲れたになります。 日本語の学習カード付いて行くことが進んでけどゲームやアニメの時間あまりないです。

 

実は先月はとても疲れてんでした。ティキンをプレイしていたんだけど日本語でゲームをプレイすることについてたくさん集中必要があります。それなら、疲れた時にプレイできなかったけれど今月にもっと進歩したい!

 

あと遊戯王NAWCQはローリーで開催されたからそこに行った。巨大なイベントでした!3000人以上がいたからプレイできなかった人でも楽しかった。プレイしないことならベスト64勝負を観ました。ベスト16前に5DSより権現坂昇とジャック・アトラスのCVがデュエルを演じました。遊戯王アニメが見てなかったんだから楽しいかどうか分からないでもとても楽しいでした!鳥獣振動ワカーウ4で召喚するときみんな叫んだ!ベスト8からすごく激しい勝負でした。ベスト8の勝負はクシャトリラ対ドラゴンリンクでその勝負に第一と第二ゲームにクシャトリラプレーヤがディメンション・アトラクターを使ったでDリンクプレーヤが簡単に倒れました。準決勝と決勝にはクシャトリラミラーマッチで、どちらもジェレミーエムさんが「闇のデッキ破壊ウイリス」を放つとどっちゲームには超激しいでした・・・同様ことがドイツの国家的な大会に起こったから俺の予想は、闇のデッキ破壊ウイリスが禁止にしておそらくです。

 

ついにはスピードデュエルカードにコナミのスピードデュエル社長よりサインをもらった!写真をいくつか残しておきます。

 

①WCQにて・②決勝にて・③スピードデュエルサインされたグッズ