hking0036’s blog

オタク外人

書斎部屋旅行

先投稿にもっと短いの投稿が書こうって言ったんだから、今日は書斎部屋旅行です!

私の机

まずは、これが書斎の机です!ここにソフトを作りたりPCゲームを遊びたり。最近「ロックマンエグゼ」が公開したから、それを遊ぶにする。GBA時代に大好きだったから。また、東プレキーボードがいるん!東プレキーボードが最高と思う、たくさんキーボードを使って、ついにRealforceを持っていた。

フュージョンエンフォーサー

ついでは「フュージョンエンフォーサーズ-」セット。ファーニマルが一番のお気に入りのデッキでセットの中デッキは全部を持っている。召喚獣シャドールデッキは初めての競技用デッキでした。 また、彼女は食虫植物が好きなのでプレデター・プランツは適している。今年ローリーでノースアメリカのWCQが催される!そこに行ってみたい!

生姜さん!

海老さん!




ついにはペット!これは生姜さんと海老さん!海老さんはかわいくて太っている。生姜さんはちょっと強引。海老さんは小さい子猫だったが、そうもうないw

 

それで今日の投稿が終わり!来てくれてありがとう!